世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ある会合があり、六本木の新名所〔東京ミッドタウン〕に行きました。 実際の所在地は港区赤坂9丁目。 私は、現地取材ではなく、現地を楽しんできたものとして、余り知られていない点などについて、詳細を少しだけ触れます。
[〔外国人が見る日本のイメージ〕]の続きを読む
スポンサーサイト
私は、皆さま方住民の為 (ではありませ~ん。 自分の生活の為に) 議員をします。 よろしくお願いします!』と議員立候補者、『がんばってくださ~い』と応援する支持者達。 

掃いて捨てるほどいるその程度の議員しか選出できない住民、と言われても仕方ないと諦めるだけか。 政治家と有権者の政治的未熟度が現実に表面化した、大変憂慮する事態である。
[その程度の国家、人、何?]の続きを読む
5日、西日本高速道路各地の出入り口のETC(自動料金収受システム)レーンで、自動的に上がるはずのバーが動かず、90台以上がバーに衝突や手前で急停止するなどトラブルが相次いだ。 原因は、ETCバーの動力調整における設定ミス。 最初が肝心・・・
[ETCのトラブルが相次いで発生・・・ETC.,(エトセトラ)ではありません]の続きを読む
企業の危機管理・リスク管理が強く求められている
全国の電力会社で、故障・トラブル更に臨界事故が起きていた事が報道され、その危機管理意識が問われています。 もし日本で、1986年のチェルノブイリのような大きな原発事故で大惨事が起きたなら、国内で避難できる場所があるのかと思うと、本当にぞっとします。
[電力会社の故障・トラブル・臨界事故多発について        ]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。