世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年11月、私に彼女が出来ました。 リクルートが、私〔R25〕に彼女〔L25〕を創刊。 首都圏で配布されている無料雑誌〔L25〕のことです。 〔ちょい不良でセクシー!?【L25特別号(5/29 ⇒ 6/04)】には・・・
51tSY8vmGpL._AA240_.jpg
(1)〔イタリア男はなぜモテる?〕

雑誌【LEON】は、アル・バチーノやヴィンセント・ギャロなどイタリア男が手本。何故、イタリア男は魅力的に映るのか?

『イタリア人男性は、女性を誉めるのが上手。容姿に始まって、顔がまずければ髪、声と、とにかく誉めまくる。ローマ時代の恋愛指南書にも〔女性を誉めろ〕と書かれているくらい、女性崇拝の文化が根付いているんです。』と、イタリア語通訳の第一人者・田丸公美子さんの話。(田丸公美子/シモネッタのデカメロン/文芸春秋/1550円)

『イタリア人にとって生きていく事の証、それはセックス! セックスレスのカップルなんて、イタリア人には不可解極まりないようです。』『イケなくなった夫と58歳で離婚』、48歳の男性は『妻とセックスしなかったのは、子供が生まれたその日とその翌日だけ』等など・・・いや~、強烈!!!

(2)田丸さんが実際にイタリア男に言われた【愛の言葉ベスト5】

1位:こんなに人を愛したのは初めてだ。(明日は誰にいっているのか・・・)
2位:キミが日本で最も美しい!(うれしいけど信じちゃダメ)
3位:キミの黒い瞳をみていると、底なし沼にひきこまれそうだ。(イタリア語ならではの表現)
4位:(来日の目的を聞かれて)キミをベッドに誘うためだ。(仕事で来日された方です)
5位:キミの誕生日はボクの人生で最も意味のある日になった。(「最もー」は口説きの常套句)

(3)彼氏を“イタ男化”にするには?


1.ベタ誉めメールを書かせる!(まず、メールからチャレンジ)
2.おしゃれをさせる!(イタリアの男は、とってもおしゃれ)
3.花を贈らせる!(特別な記念日でなくとも、普段から修行させる)
4.女を強調する!(胸の谷間を強調、深いスリットのスカートで、男のヤル気を出させる)
5.イタリア語を習わせる!(愛の言葉を陽気に、イタリア語でなら恥ずかしくない)

(4)雑誌〔R25〕と〔L25〕について:(本誌別冊として、新社会人向けの『R22』と今年高校を卒業される方に贈る『R17』が同時配布中。)

L25〕は、男性誌〔R25〕シリーズの女の子版として、あれもこれも欲しい女の子たちが、会話豊富で余裕のある大人になれることを意識して編集。毎週木曜発行のフリーマガジン。
コンセプトは『女子にやさしく、たまにきびしいマガジン』。

首都圏エリアの私鉄・地下鉄ラックや書店・コンビニなどで約40万部配本。
大人っぽさも、かわいらしさも、自分らしさも、すべて大切にしていきたいという欲張りな女性たちを応援するフリーマガジン。
 「大人力」+「女子力」+「自分力」=「L25力」として、それぞれのバランスが取れた大人の女性になるための特集や連載。

〔R25〕

R25の「R」とはR指定、という言葉にあるようにリストリクト(Restrict:制限)という意味。
つまり、R25とは18禁ならぬ25禁の雑誌。 
世間では「元気がない」なんていわれて、ちょっと悔しいこの世代の男性に向けて「オトコ視点」で編集。
またレビュー記事が25個あるので「レビュー25」という意味もアリ。

編集部一同、この雑誌で情報だけでなく情熱まで伝えられたら、などと考えている。
レボリューション(Revolution・革命)っていったほうがカッコよかったか…!!!

〔R25の世代〕

今年、25歳になる人が生まれたのは1979年。東京サミットが開催され、英国では先進国初の女性首相となるサッチャー首相が誕生した年。

この年にはインベーダーゲームが流行し、そして機動戦士ガンダムが放映。 当誌メイン読者のM1世代(20~34歳の男性)は首都圏で300万人(独自調べ)ほど。

成人してから早数年。社会や仕事先でも責任ある立場になりつつあり、情報の理解やコミュニケーションに苦労することも多いのでは? そんなあなたを応援するつもりで、私たちはR25を作っています。 

なんていうとちょっと恥ずかしいけど、本気なんです。 雑誌は企業クライアントからの広告料で、無料発行。


自然人のコメント

女性が、男のかっこよさを求めるのは、何もイタリア的話術や服装やスタイルだけではない。 仕事やプライベートで、積極的で前向きに行動するポジティブな雰囲気を持つ男にも女性は惹かれるものと、勝手に理解している。 目鼻立ちや背丈は変えようがないから。

貴女は、仕事や遊びにも積極的で行動力があり前向きの男は、人生を楽しむ姿勢があり、輝いていて素敵、一緒にいると楽しいと思うでしょう。

消極的な女性は〔大人しい・奥ゆかしい・控えめな人〕と良い意味で言われる。男は〔暗ーい・頼りがいなさそう〕と言われる。 

明るく積極的に新しいことにチャレンジする。自分の仕事に真剣に取り組み、常に成長しようと前進し続ける、そういう男にパワーを感じるでしょう。感じない?違うものを感じる!?

Yahoo My Blogでは、毎日賑やかに沢山のコメントが入っています。是非覗いて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tdotped9096007

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/113-bd6dcf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。