世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米労働省が発表した3月の雇用統計で、非農業部門の雇用者数は前月比18万人増と市場予想(14万2000人程度の増加)を上回った。 雇用統計が強い数字となったことを受け、早期利下げ観測が後退しドル買いに繋がりニューヨーク外国為替市場はドルが全面高、円は一時119.39円まで売られた。
[ニューヨーク 6日 ロイター] 米債券市場は続落。この日発表された3月の米雇用統計が予想より強い内容となったことを受け、10年債利回りは約7週間ぶり水準まで上昇した。

3月の米雇用統計では、非農業部門雇用者数の伸びが18万人と予想の12万人を上回り、1・2月分も上方修正された。投資家はこれを、米経済成長が当初予想ほど鈍化してないと受け止め、早期の利下げ観測が後退した。

フェデラルファンド(FF)金利先物は雇用統計発表後、6月の利下げを織り込む確率が10%と、発表前の20%から低下した。

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/15-abe97dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。