世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京(ロイター)は、14日(日)来年の北京オリンピック大会チケットの注文を取り始めた、と報道しました。 組織委員会は、700万枚の「大変手頃な価格」のチケットを約束している模様です。(15日New York Times)
「公正で、開かれた分かりやすいチケットの販売は、北京オリンピック組織委員会の原則と目的です。」と、ワング・ウェイ(北京オリンピック競技大会組織委員会の事務総長)は記者会見で記者団に言いました。

「チケットを1人あたり一枚に制限するのは、確かに問題ですが、私達はまさしく多過ぎるほどの中国人がいます。 私達は、ずっと多くの人々が競技を見ることができるのを保証する為に、この方針を取りました。」と彼は言いました。 その他ポイントは・・・

☆ チケットの四分の三が国内販売の予約、残りは海外の為になるでしょう。
☆ 申込みが超過している為、コンピューターによる無作為の選択はとられるでしょう。
☆ 人々は6月30日前にチケット注文をしなければなりません、そしてチケットは7月、8月の間で割り当てられるでしょう。
☆ インターネットと電話によるものと、更に中国の銀行のある支店の全てで販売するでしょう。
☆ 価格は、30元(およそ4ドル)から2008年8月8日の開会式の為、最大5,000元(およそ650ドル)からなります。
☆ チケットのデザインは、まだ公式にリリースされていません。

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 文字色

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事の紹介有難うございます。

今後も、出きるだけ旬なニュースや気になる出来事を載せていきますので、よろしくお願いします。
2007/04/16(月) 11:55 | URL | Ted #8CW2ODk.[ 編集]
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://growrichfx.blog100.fc2.com/blog-entry-18.html
です。宜しくお願いします。
2007/04/15(日) 17:20 | URL | 投資相談役 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/31-4dff478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック