世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チータ は語りました。『私はターザン、トリガー、ロナルド・レーガン、皆より長生きしました。』 世界最年長のチンパンジーは、パームスプリングスで退任し、胸に痞えていたことを打ち明けさっぱりしました。 (Los Angels New - Latimes.com April 22)
『何と言っても、私はスター。 だから、あの人は私を凝視しているのですね。 私が1930年代にクラシック映画「ターザン」を含む50もの映画に出演していたので、私にそれほど親しみを覚えているのですか。 恐らく、彼はモーニングショー上映で私に会ったのでしょう。 

恐らく、彼はギネスブック世界記録の中からチンパンジーで最も古い私について読んだのでしょう。 あるいは、彼は、言葉で言い表せない方法で、私を認識したのかも?』

『何はさておいて、私は、なぜ彼がここにいるか知っています。 私は75歳の誕生日をちょうど祝ったばかりですが、チンパンジーとしては正に奇跡です。 荒野では、私達は40歳まで生きるのは稀です。

したがって、私は、猿のメトセラに似ています。 ハリウッド類人猿のジョージ・バーンスより重要なので、私は幸運な者のうちの1人です。 ハリウッド・チンパンジーは、一般的にはうまく暮らせません。 私達は、完全に成長する場合に、悲劇に遭遇する子供のスターに似ています。』
 後日に続く・・・

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/52-3818eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック