世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは私たちの欠点ではありません。 その一例として: 2年前、檻から逃げたハリウッド・チンパンジーはベーカーズフィールドに近づき、その後、死に放たれる前に人の指および鼻を噛み付きましたが、何がそのようにさせたかを考えなければなりません。
誰でも、ハリウッド動物が人道的に扱われていると考えます、24時間週7日間、その遍在している注意書きのおかげで:「動物はこの戯言の製作で、痛められませんでした。」 映画撮影後の動物に何が起こるかを考える人々はほとんどいません。 

私を信じてください、ハリウッド動物ならば引退が地獄になりえるので、引退は動物保護者にとって大きな挑戦です。

従って、私の檻への訪問者の最近のパレードで、人々は私が表す稀なサクセスストーリーを祝いたがっていますが、そうしたハリウッド・チンパンジーは太っていて幸福に退任しました。

有名なチンパンジーのジェーン・グドール、彼女は去年の秋やって来ました。 パームスプリングス、ロナルド・オデン市長も、私の誕生日に〔チーターの日〕として宣言する話があります。 (チーターは私の芸名です。 本名のJiggsについては聞かないでください。)

そして、今、麻薬にやられたように見えるこのリポーターが来ました。 私は、彼がレポーターであることをどのようにしてわかりますか?  その服装を見てください。 そのばかげたノート。 彼が私の檻をじっと凝視するのを見てください、彼の無毛の顔の上のその期待している表情、まるで私がいくつかの言葉を不用意に漏らすかもしれないかのように。
自分を抑えろ、私はマペットではなくサルだ。

レポーターと一緒にいる62歳の仲間は、ダン・ウェストフォール、私のトレーナーです。  ウェストフォールは以前、かつては彼の青二才の頃は歌手兼コメディアンでした。  

私達が両方とも退職した興行師であるので、ウェストフォールがこの霊長類保護区で静かな生活を送っていて、私たちは一緒に暮らしています。 

隣人は気にかけるようには見えませんので、彼はそれが好きだと言います。 彼は19年間、雑音に関して1つも苦情がないといいます。  ウェストフォールと私が指摘するもう片方の理由は、あなたがわかるように、男はあまり多くを語らないということです。

彼は少しターザンに似ています。 私の非言語的な本質とウェストフォールの疎らな答えで、このレポーターが一体どうやって彼の小説を書くだろうかと思います。

次回は、孫の〔ジーター〕も登場します。 尚、多少誤訳があるかもしれませんが、悪しからず。

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/54-27fa5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。