世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の他に5匹の霊長類が(全てショー・ビジネスを引退した仲間とジーター(Jeeter=私の孫)を含む)が、ウェストフォールのプールの後にある檻にいます。 Jeeterは水遊びが好きで、ウェストフォールのプールで泳ぎますが、私は背泳が出来るようになるより更に重要な行動をします。
私は、ルネッサンス・チンパンジーです。 私は、テレビを見たり(ほとんど漫画ですが) 、本に目を通したり、ピアノも演奏します。  「彼は、CDをかける準備しています」と、ウェストフォールが言います。「あなたは、バディグレコを知っていますか? 彼は自分のCDを製作しています。」

取り分け私が本当に好きなのは、絵を描くことです。 なかなかのものですよ。 ウェストフォールは、インターネットで私の絵画を売り出します―私の絵に輸送費と手数料を含み$135上で売ります。 絵の代金は、彼の非営利保護区の資金として提供するのを助けます。

私の絵画は抽象的だと言うでしょう。 私のカンバスのいくつかは故ポロックを思い出させ、いくつかはブライス・マーデンの手法を少し取り入れたカンディンスキーです。 私は、私のスタイルが常に進化していると言いたいです。 私はその冗談には飽きません。

ウェストフォールの叔父(Tony Gentry)は、最初に私を「発見した」トレーナーでした。 実は、私がまだ生後6ヵ月の時で、私を1932にリベリアのジャングルから奪いさったと想像しています。

私が当時を少し思い出すのは、母親を恋しく思ってもホームから何千マイルも離れてしまったことです。 そして、ひどい身なりでした。 私は文句を言っているのではありません。 どれくらいのチンパンジーが、彼ら全てのショー・ビジネスマン:モーリン・オサリバン、レックスハリソン、ロナルド・レーガンと働いたかと言うことです。

私は、主役のジョニーワイズミュラー(別名、ターザン)の脇役で、喜劇的な息抜き場面の役割でした。 あなたが知っているように、私はちょこちょこ歩き回り、ばかげた何かをして顔を長く引っ張り、緊張をほぐします。 又は、何か物をかき混ぜ、少しいたずらを引き起こしたりします。

そのお決まりの十八番役で、私は沢山のファンを得ました。 私はまだ手紙や電子メールを受けとっています。 あなたは、私の誕生日について、インターネット上でなんだかんだと言っている人々の数がどれほど多いかを、信じないでしょう。

次回は、最終回です。 尚、多少誤訳があるかもしれませんが、悪しからず。

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/57-ca2baff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック