世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〔チータ〕(世界最年長のチンパンジー)は、胸に痞えていたことを打ち明けさっぱりしました。 最終回です。 (Los Angels New - Latimes.com April 22) ⇒ しかし、良いことはこれで全て終わりです。 1967年、 私たちが「ドリトル先生の不思議な旅」を包括した後、私はそれを経歴と呼びました。 
私は、誰よりも長くずいぶんがんばりました。

ハリウッド・チンパンジーが7,8歳に達すると、もうショービジネスで働くことができないくらい強くなり過ぎ、攻撃的になります。 その後、少なくとも30年間は生きるでしょうが、自分をコントロールすることができないので捨てられます。

「チーターは非常に珍しいケースです。」と、パティ・ブラッド・レーガン(Wauchula、フロリダ州、国のわずかのチンパンジー保護区域のうちの1つ)の中の類人猿センターの創立者は言います。 「これらの動物は裏庭の檻、畜産家飯場で終生をとげます。」

より悪いのは、チンパンジーの共同製作者と呼ばれるグループの話によると・・・私の激しい思い込みは、とてもつらかったです。 誰が「猿の惑星」の最新版に出演しましたか?  彼は現在、絶滅危惧種行為を破ったことで告発された、テキサス路傍動物園に今住んでいます。 リリー(「ベイブ2」の星)、 彼女はアーカンソーのどこかの陰気なセメントの檻の中に座っています。 このようにリストはいくらでも絶え間なく続きます。

引退したハリウッド・チンパンジーを受け入れる場所がほとんどないことは、正当ではないとブラッド・レーガンは言います。 彼女を含み、全く余裕がないことに全てが現れています。 それは、私たちのうちの数人の行けるどんな場所も残っていません。

「私たちには、47歳の男性がいます」とブラッド・レーガンが言います。 彼はサーカスを出て以来、15歳から25年間か30年間、小さい檻の中に単独で過ごしています。 それ以来、彼は二度と別のチンパンジーを見ていませんでした。 「彼がここに来た時、私たちは、彼が他のチンパンジーと共にいることができるかどうかを知りませんでした。」

彼女は、このチンパンジーが現在去勢された雄サーカスチンパンジイのグループを受け入れるとの報告を聞いて、嬉しくて多少は満足しています。  ちょっとハッピーエンド

これで最終です。 尚、多少誤訳があるかもしれませんが、悪しからず。 

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/61-99279658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック