世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドのミュージカル映画」で、突然、大勢の人達が踊りだす画面があります。 それがキスしたことを表現し、キスシーンを直接描写することは認められていません。 インドの裁判所は、Richard Gere(リチャード・ギア)の逮捕を命じた。 NEW DELHI, India (AP) その行方は・・・
リチャード・ギアが、インドで開かれたエイズ撲滅のためのキャンペーンのイベントでインドの有名な女優Shilpa Shetty(シルパ・シェティ)を抱きしめて頬にキスをした事件が、写真入の紙面で大きく報道され、ヒンズー・グループや暴徒はグッディーを非難するためインドでデモに参加し、訴訟にまで発展。
 
裁判官は、キスが『余りに、性的でエロチックである』、それに対して彼女が何も抵抗しなかったとして、5月5日に彼の法廷に現われるように彼女に命じた。

メデイアは「これは国際的な女優としての代償。 キスではなく、エイズへの関心を高めることに焦点を当ててほしい」とコメントをしている。

【キス】

[フレンチキス]は、唇を触れ合うだけでなく互いに舌を相手の口に挿入、絡めあう濃厚なもので、イギリスから見て「フランス式のオープンな」と揶揄してつけられた。

[ソフトキス]は、唇を触れ合うだけのもの。

〔日本〕では元来、接吻というのは性行為と直結したものであり、文明開化を迎える以前は挨拶のキスや人前で愛情を表すキスというような理性的なキスは存在しなかった。 しかし接吻は生物の本能的な行動の1つで、江戸時代から一般庶民も裏では頻繁に行っていた。

キスという言葉が入ってきたのは文明開化以降、それが接吻と和訳されたのが明治20年頃、それまでは「口吸い」と呼ばれていた。

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/62-1a0fd61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック