世界の旬な出来事を語り、NK225と市場動向を午後3時過ぎ発表。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW真最中。 中国や韓国の人は、東京へ行くなら、まずは東京最高の名所の1つになった六本木のミッドタウン〕から行くのがお勧めらしい。 そして、近くに鉛筆が大変重宝されている場所がある? そこは・・・
あなたは、美術館で絵画を観ている時、ボールペンでメモを取ったことがありますか? 
その時、突然、警備員が寄ってきて、『ボールペンは使用しないで下さい』と言われた事がありますか? 
そこでムッとする寸前に、木目を生かした綺麗なデザインの鉛筆を貰った事は、ありませんか? 
そうです、このような場所で懐かしい鉛筆は大切に提供されていたのです。


ミッドタウン〕この建物の中には、オフィスビル、ホテル、ショッピングモー ル、メディカルセンター、庭園、美術館が入った大型複合施設。 

ミッドタウンから歩いて5分のところに、新〔国立新美術館〕がある。 今は、開館を記念し、フランス・オルセー美術館と共同で「大回顧展モネ‐印象派の巨匠、その遺産」が開催されている。 その、ミッドタウンに近い、〔六本木ヒルズ〕の中には〔森美術館〕がある。

そして、ごく最近オープンした5年目の丸ビル〔新丸の内ビル〕は、東京駅正面のランドマーク、駅直結のベストロケーション。 都市の歴史性を踏まえた設計、ハイテクなイメージと落ち着きある英国趣味の融合、コンセプトデザイン担当は、ロンドンで活躍する世界的な建築家、マイケル・ホプキンス卿。  

今日はGWの中、多少手抜きです。

このブログで何かを感じましたら,以下2つをクリックしていただけると幸いです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotped.blog98.fc2.com/tb.php/68-9f8a8a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック